動物園やパンダについてどう思う?

動物園やパンダについてあなたの意見をお聞かせください!

問1

あなたは動物が好き?

問2

現在動物を飼っている。または飼った事がある。

問3

あなたは動物園にたびたび行く?

問4

動物園で丸1日楽しく過ごせる。

問5

動物園のイベント等を常にチェックしている。

問6

動物園で働きたいと思った事がある。または思っている。

問7

動物の種類を30種類以上言える。

問8

動物の中でパンダが一番好きだ!

問9

パンダを見ているとすごく癒される。

問10

パンダになりたいと思った事がある。

問11

自分の周りはパンダグッズでいっぱいだ。

問12

今日の服は白黒である。

問13

周りからパンダと呼ばれている。

問14

実はパンダである。

問15

パンダのどの辺りが好きか教えて下さい!

問16

あなたの性別をお教えください。

問17

あなたの年齢をお教えください。

問18

あなたの職業をお教えください。

送信する

このサンプルに関してのお問い合わせはパンダ工房までお願いします。